2014年3月23日日曜日

::: HP更新しました :::Illustration has been updated.:::



久々

●            

HP更新しました〜
 ●                

3.11をきっかけに、この数年間、絵なんて描いていていいの
だろうかと筆がなかなか進まずにいました。そうでなくとも、
普段から何かとぐ、ぐずぐずと思い悩み、深みに入ってしまう
タイプです。それでも、絵の神様は見放さずにいて下さったようで、
いろんな方に私の絵を見ていただく機会を与えてくれました。
その中には、まさかお会いできる事があるなんて・・・と、
プレッシャーに打ちのめされそうになりつつもブックを
見ていただいた、憧れの方もいます。その方に褒めていただいた
作品ちいさなの絵、着物の絵、カマキリです。
リンク先に仕舞い込んでましたので、かるーく引き出しを
引っ張り出すようなおつもりで、よかったら覗いてみて下さい
まだ作品数も少ないですが!)



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
/////////
/////////
    /////////