2012年10月9日火曜日



PAINTING展 終了しました。



ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

 久しぶりの展示でした。ふたを開けるまではどきどき、かなり緊張
していた私ですが、恵まれたメンバーでのグループ展に参加できたことを
嬉しく思っています。その場で見てくださった方の感想を聞けることは、
やはり良い刺激になりますね。ああ本当に色々な方とお話ししたなぁ!

それから、ポストカードを手に取ってくださった皆さんへも、
ありがとうございました。5種類程置いていたのですが、全部なくなって、
びっくりしました。こういうのを嬉しい悲鳴っていうのでしょうかー・・・
良い感触を得た気持ちで、胸もお腹もいっぱいです。

写真では作品がよく見えませんが、スキャナーが壊れてしまったので、
ゆくゆくお披露目できたらいいなと思っています。